May 16, 2015 鍛造アルミホイールのTWS(プロダクトブランディング・ブランド開発事例) 1978年の鍛栄舎から、2007年にTAN-EI-SHAへ。 TOYOTA系列の資本参加によりリブランディング。 ルマンやSuperGT、SuperFormulaなどのクローズド専用へのホイール供給から、市販車向けカジュアルブランド、デザイン性を高めたカスタムホイールTWSの展開などターゲット別に見事にプロダクトを供給。 オートサロンも今年のブースはインパクトありました。出展車種を見ても一見海外ブランドかと思う勢いです。 企業体及びプロダクトブランディングの好事例。 Group top http://www.taneisya.co.jp/ TAN-EI-SHA http://www.taneisya.co.jp/top.html TAN-EI-SHA wheel supply http://www.taneisya-sales.com/